カロヤン 発毛 効果

カロヤンガッシュは発毛の効果があるのか?

カロヤンは発毛の効果があるのか?

NFカロヤンガッシュは、主成分のカルプロニウム塩化物水和物を2%配合し、頭皮や毛根における血行促進作用を高めた発毛促進薬です。6種の成分の総合的なはたらきにより、発毛促進、育毛、脱毛予防に効果を発揮します。

 

カロヤンガッシュを効果的にお使い頂くために

  1. 頭皮を清潔な状態にします。(洗髪をおすすめします。)
  2. NFカロヤンガッシュをつけ頭髪地肌によくすりこみます。

(洗髪後は、軽く乾燥し、頭皮のほてりを十分にさましてからお使い下さい。)

 

  • マッサージは指先で頭皮を軽くもむようにして下さい。爪等できずつけないように、また、先の尖ったクシや金属ブラシは 地肌をきずつけるおそれがあるので使用しないで下さい。
  • つけた時、液が軽く泡立つことがありますが、薬の性質によるもので心配ありません。
  • 髪の長い方は、髪を分けて地肌によくすりこんで下さい。

 

 

壮年性脱毛症、円形脱毛症、びまん性脱毛症、病後・産後の脱毛に対する効果

NFカロヤンガッシュの高い有効性が、壮年性脱毛症、円形脱毛症、びまん性脱毛症、病後・産後の脱毛で確認されました。

<試験方法>
脱毛症に悩む175例(注1)を対象に、NFカロヤンガッシュを1回2mL(注2)、1日2回(朝夕)頭髪地肌に滴下し、軽くマッサージしました。壮年性脱毛症では試験開始24週後に、円形脱毛症、びまん性脱毛症、病後・産後の脱毛では試験開始12週後に、臨床症状の推移を試験開始時との比較により総合的に判断して最終全般改善度を測定しました。
注1:有効性解析対象は167例で、内訳は壮年性脱毛症 86例、円形脱毛症 64例、びまん性脱毛症 13例、病後・産後の脱毛 3例、その他の脱毛症 1例(非掲載)。
注2:円形脱毛症の場合は、患部の状態に応じて、適宜減量も可としました。
副作用は安全性解析対象171例中6例(3.5%)に認められ、その内訳は、軽度の発汗・悪寒、刺激症状、かゆみ、尿糖陽性、中等度の接触皮膚炎2例でした。いずれの症状も消失あるいは改善し、重篤なものは認められませんでした。

カロヤンガッシュは発毛の効果があるのか?記事一覧

カロヤンの効果を体験【失敗しない育毛剤】

初めて色々な髪の悩み関連のマニュアルを目にしたのは、今から約5年前。今も変わらず粗悪品が溢れかえっているようです。今日も普段通りyahooで検索をしていると、まさに「これは色々な薄毛の悩みが解消される!?」という育毛剤を知りました。特別興味を惹かれる効果でもなかったのですが、なぜかこの時だけ興味がわ...

≫続きを読む

カロヤンガッシュの全成分

カルプロニウム塩化物水和物、カシュウチンキ、チクセツニンジンチンキ、ヒノキチオール、パントテニールエチルエーテル、l -メントール、dl-ピロリドンカルボン酸Na、グリセリン、エデト酸Na、エタノール、pH調節剤、黄色5号有効成分カルプロニウム塩化物水和物頭皮・毛根の血管を拡張し、血流を増加させ、発...

≫続きを読む

リアップの3倍の効果!人気急上昇育毛剤

新育毛成分「キャピキシル」配合!無添加・無香料スカルプローション【THE SCALP 5.0C】(男女兼用)

THE SCALP 5.0C


リアップでも有名な医療成分ミノキシジルの3倍の育毛効果が確認された注目の新成分「キャピキシル」配合。 キャピキシルに関しては、日本初となる5%配合の認証マークの取得し、公式に認められた商品となります。また、「ザスカルプ5.0c」は、キャピキシルの他、再生医療でも注目の成長因子を含めた成分を41種類も配合しております。

THE SCALP 5.0Cの効果と詳細はこちら


おすすめ育毛剤ランキング 私が使っている育毛剤