リアップ×5体験談とその効果D

私がリアップ×5を使用する前に参考にした体験談とその効果D

私がリアップ×5を使用する前に参考にした体験談とその効果D

リアップを使用してる方に質問です。

 

私は30歳で前頭部が気になり出してるものです。周りからは全然気にする程度ではないと言われますが、明らかにセットがしにくくなっています。

 

そこで、リアップを使用しようとしているのですが、リアップで、改善した人はいるのですか?現状維持の方が多いと思うのですが。

 

経験談などあれば教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

リアップは医学的に効果があることが分かっていますが、効果には個人差があります。
これはプロペシアも同じです。
効果はプロペシアの方が圧倒的に高いですが、それでも6〜8割の人は現状維持からやや改善程度です。
ただし、今前頭部が気になりだしている程度であればそれを現状維持できればかなりの効果です。
進行すれば5〜10年後には誰がみても薄毛に見えてしまうと思いますよ。

 

 

リアップより強力な育毛剤なんてあるんでしょうか?ここで質問した時に回答者サンが言ってたのですが。現在私はプロペシアを服用して半年になります。抜け毛は確実に減少しました。

 

しかし、前頭部は相変わらずなのでリアップの塗布を検討してたところ、リアアプより強力なものがあるといわれました。一体何なんでしょうか?

私が前回言ったリアップより強力な育毛剤はザンドロックスです。下の方が言ってる12.5%は生え際や側頭部に塗りやすいクリームタイプの強力な育毛剤で生え際や側頭部専用です。私はザンドロックス製品の中でも最高濃度の15%プラスを使用していました。15%プラスはプロペシアの有効成分フィナステリドも含んでいます。ローションタイプなので生え際に塗るには12.5%のほうが塗りやすいですが効果は15%のほうがより強力です。ミノキシジル濃度がリアップX5の3倍です。ミノキシジルの濃度と効果は比例するのでリアップよりはるかに強力です。私はこれで生え際やM字に発毛しました。しかし残念なことに最近ザンドロックス社は米国FDAにより未承認薬品に指定されてしまったため現在ザンドロックスシリーズの全商品が販売停止になったので今後買えるのは現在流通している在庫限りです。

 

『リアップ』って実際のところ効果はどうですか?

実際にご使用された方、ご感想頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

リアップよりリアップ5はミノキシジルが5倍です。
リアップより発毛効果は1.5倍だそうですが・・・それでもリアップ5を使ってます。

 

生えてきましたよ!!!

 

使用2ヶ月までは、申し訳なくついていた毛を脱毛させ元気な毛の形成をする準備期間・・・いわゆる初期脱毛に悩まされましたが続けてよかった!今は使用して3ヶ月ですが、目にみえて健康な毛が生えてきました。少し光気味だった頭皮もつや消しになり、毛穴も形成されてきてます。

 

個人差にもよると思いますが、リアップ5はききます!
禿げ脱却です!

 

リアップって本当に効くんですか?効いた!って方教えてください!効かなかったって方も教えてください

リアップ始めてから約1年ぐらいです。
僕の場合は効きましたよ。

 

使うまではいつも「ハゲてきたなーっ」ていう友達も
ここ最近私の髪の毛の話題にも触れません。
逆に「髪の毛増えた?」って言われたことあります。

 

実感としては、一ヶ月ぐらいで抜け毛が減るのが分かります。
でもフサフサになるかと思えばそうでもなく、
もともと自分にあった髪の毛が戻ったという程度です。
ケチって1日朝、晩2回を晩1回だけにしたところ抜け毛が多くなってきました^^;
油断せずかならず一日2回を守ってくださいね。

 

それであまり、はげ過ぎたり、体質によっては効かなかったりするようです。
医薬品?なので薬局でしか買えず、たいがい対面販売ですので、
店員に「リアップください」というが恥ずかしいですけど、
勇気と希望をもって買っています。
1ヶ月(60ml)用と2ヶ月(120ml)用のがありますので、
店員「どちらにします?」と聞かれますので先決めておいた方がいいですよ。
まず試されてみてはいかがでしょうか?

 

リアップは効きますか?

後頭部が薄くなってきた気がして、今日リアップを買おうか悩んでいます。

 

体験談、リスク、ほかのオススメなど、なんでもいいのでどなたかコメントください。

リアップは効きます。

 

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。
また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。

 

男性ホルモンが毛母細胞中の5αリアクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。薬局やドラッグストアでは「リアップ」で市販されています。

 

リアップX5の効果について

 

リアップX5を使い始めて半年になります。何の変化もありません。
やめるべきでしょうか?それとももう少し使い続けるべきでしょうか?

リアップ×5は、ミノキシジル含有量が5%の育毛剤です。体質的に5%では足らないという可能性もありますね。

 

ミノキシジルは、血管拡張剤の一種で、体内の血管を拡張し、血流を促進する働きがあります。もともとは血圧降下剤として高血圧患者に処方されていた経口薬でしたが、投薬された患者の多くに多毛症が見られたことから、研究され育毛剤として利用されるようになりました。

 

一般にミノキシジル成分は特に頭頂部の薄毛に効果があると言われています。逆に生え際の薄毛や突然の脱毛については大きな効果は期待出来ないとの事です。

 

ただし、含有量が12.5%や15%あるザンドロックスは生え際にも効果があるといわれます。

 

また、ミノキシジルを頭皮に塗るモノでは無く、経口タイプのミノキシジルタブレットという物もあります。育毛系医薬品の中では高い効果があるのではないでしょうか。

 

ただし、ザンドロックス、ミノキシジルタブレットなどは含有量が多かったり、直接体内に入れる経口タイプなどですので、その分副作用の可能性も高くなります。

 

質問主さまの薄毛が生え際であれば、フィナステリド系医薬品が良いかもしれません。
AGA治療で最も多く使われる医薬品のプロペシアは、抜け毛を抑制する効果があります。
抜け毛の量が減り、自力での発毛があるのならば、髪の毛は増えていきます。

 

プロペシアも医薬品なので、副作用があります。また、医者に処方して貰うか、個人輸入での購入になりますので、薬の特性を良く理解してご利用下さい。

リアップの3倍の効果!人気急上昇育毛剤

新育毛成分「キャピキシル」配合!無添加・無香料スカルプローション【THE SCALP 5.0C】(男女兼用)

THE SCALP 5.0C


リアップでも有名な医療成分ミノキシジルの3倍の育毛効果が確認された注目の新成分「キャピキシル」配合。 キャピキシルに関しては、日本初となる5%配合の認証マークの取得し、公式に認められた商品となります。また、「ザスカルプ5.0c」は、キャピキシルの他、再生医療でも注目の成長因子を含めた成分を41種類も配合しております。

THE SCALP 5.0Cの効果と詳細はこちら

私がリアップ×5を使用する前に参考にした体験談とその効果D関連ページ

リアップの効果を体験
リアップを体験してその効果を知りたい方に朗報です!実は、アルコール入りの育毛剤を使用すると毛包細胞がほぼ全滅するという実験結果が出ました。リアップの効果を体験する前に失敗しない育毛剤選び。
リアップX5の全成分
リアップX5の全成分です。リアップX5の配合成分一覧はこちらになります。ご購入前に全成分を確認されることをおすすめ致します。有効成分は1つとなっております。
私がリアップ×5を使用する前に参考にした体験談とその効果@
私はリアップ×5を使用する前に、その効果をいろいろネットで調べました。私が参考になったリアップ×5の体験談 はこちらにまとめました。その中でも、薬を内服することで勃起不全など男性機能低下を心配する人も多いが…
私がリアップ×5を使用する前に参考にした体験談とその効果A
私はリアップ×5を使用する前に、その効果をいろいろネットで調べました。私が参考になったリアップ×5の体験談はこちらにまとめました。その中でも、私の場合、副作用で頭痛が結構しますが、抜け毛は減りました。。。。
私がリアップ×5を使用する前に参考にした体験談とその効果B
私はリアップ×5を使用する前に、その効果をいろいろネットで調べました。私が参考になったリアップ×5の体験談はこちらにまとめました。その中でも、副作用で苦しむ人たちの方が多いと聞いてます。ある意味ラッキーですね。
私がリアップ×5を使用する前に参考にした体験談とその効果C
私はリアップ×5を使用する前に、その効果をいろいろネットで調べました。私が参考になったリアップ×5の体験談はこちらにまとめました。その中でも、女性が触るだけでもいけないと、言われているので注意してください。

おすすめ育毛剤ランキング 私が使っている育毛剤