スカルプD薬用スカルプジェットの全成分

スカルプD薬用スカルプジェットの全成分

スカルプD薬用スカルプジェットの全成分

 

 

 

有効成分

6-ベンジルアミノプリン 毛根細胞内の髪の成長に必要なタンパク質の生成を促し、発毛促進シグナルを増幅させる。一般的には、植物の花を咲かせ、細胞分裂を促進することによって果実を豊富にする効果があるとされています。
グリチルリチン酸2K グリチルリチン酸ニカリウムとも表記される。甘草から抽出される成分。人の毛乳頭細胞に対して、増殖作用があると言われ、抜け毛防止や発毛などの効果があるとされています。育毛剤の成分としては最も有名かもしれません。
ピロクトンオラミン 頭皮の殺菌効果や皮脂分泌を制御する効果があるとされ、ふけ・かゆみを防ぎます。

 

全成分からの総評

スカルプD薬用スカルプジェットの一押し成分は、『6-ベンジルアミノプリン』のようです。育毛剤の成分としてはメジャーではありませんが、何種類かの有名な育毛剤でも使用されています。スカルプD薬用スカルプジェットは頭皮環境を整えることに力を入れているような気がします。

リアップの3倍の効果!人気急上昇育毛剤

新育毛成分「キャピキシル」配合!無添加・無香料スカルプローション【THE SCALP 5.0C】(男女兼用)

THE SCALP 5.0C


リアップでも有名な医療成分ミノキシジルの3倍の育毛効果が確認された注目の新成分「キャピキシル」配合。 キャピキシルに関しては、日本初となる5%配合の認証マークの取得し、公式に認められた商品となります。また、「ザスカルプ5.0c」は、キャピキシルの他、再生医療でも注目の成長因子を含めた成分を41種類も配合しております。

THE SCALP 5.0Cの効果と詳細はこちら

スカルプD薬用スカルプジェットの全成分関連ページ

スカルプDの効果を体験
スカルプD薬用スカルプジェットを体験してその効果を知りたい方に朗報です!実は、アルコール入りの育毛剤を使用すると毛包細胞がほぼ全滅するという実験結果が出ました。スカルプD薬用スカルプジェットの効果を体験する前に失敗しない育毛剤選び。

おすすめ育毛剤ランキング 私が使っている育毛剤