サクセス 発毛 効果

サクセス育毛トニックは発毛の効果があるのか?

サクセス育毛トニックは発毛の効果があるのか?

サクセス育毛トニックには、花王が独自開発した「t-フラバノン」という育毛剤の有効成分が入っています。花王は、2,000種類あまりの動植物のエキスを調査し、その中から西洋オトギリ草に含まれる「アスチルビン」に、高い育毛効果があることを見出しました。さらに優れた育毛効果を得るために研究開発したのが「t-フラバノン(トランス-3,4-ジメチル-3-ヒドロキシフラバノン)」です。毛球部に直接作用し、毛の成長を促進させる効果があります。

 

サクセスの効果的な使い方

頭皮や毛穴の汚れを落とした後につけると有効成分が浸透しやすいので、洗髪後のご使用をおすすめしています。液がたれてこないように、タオルで髪の水気をとってから適量を頭皮につけて、指の腹でよくマッサージしてください。朝お使いになる時は、整髪料をつける前にご使用ください。朝、夜など1日2回程度、毎日継続的に使用することをおすすめします。

サクセス育毛トニックは発毛の効果があるのか?記事一覧

サクセスの効果を体験【失敗しない育毛剤】

何ひとつまともにできなかったわたしが、今では全盛期しのぐくらいの髪型を得られるようになりました。さらなる情報を探し、ともかく今すぐ始める事ができそうなものを探していた時、思いもよらぬ情報を見つけました。ますます気になる効果で、普段以上に何かのスイッチが入ったかのような感じです。ただ、まだ全部は共感で...

≫続きを読む

サクセス育毛トニックの全成分

トランス-3,4’-ジメチル-3-ヒドロキシフラバノン、ニコチン酸アミド、ピロクトン オラミン、エタノール、精製水、二酸化炭素、無水エタノール、ユーカリエキス、黄杞エキス、トウガラシエキス、メントール、dl-カンフル、BG、イソノナン酸イソノニル、乳酸有効成分トランス-3,4’-ジメチル-3-ヒドロ...

≫続きを読む

リアップの3倍の効果!人気急上昇育毛剤

新育毛成分「キャピキシル」配合!無添加・無香料スカルプローション【THE SCALP 5.0C】(男女兼用)

THE SCALP 5.0C


リアップでも有名な医療成分ミノキシジルの3倍の育毛効果が確認された注目の新成分「キャピキシル」配合。 キャピキシルに関しては、日本初となる5%配合の認証マークの取得し、公式に認められた商品となります。また、「ザスカルプ5.0c」は、キャピキシルの他、再生医療でも注目の成長因子を含めた成分を41種類も配合しております。

THE SCALP 5.0Cの効果と詳細はこちら


おすすめ育毛剤ランキング 私が使っている育毛剤